ソニー 盛田昭夫 おすすめ本2選

こんにちわ。
読書を習慣化して2-3年程ですが、常に3日に1冊のペースで読み続けられています

そんな習慣ができてからは仕事で苦労しなくなりました。
おそらく視野が広がり、世の中や仕事を俯瞰して見れるようになったことが原因だと思います。
その最強習慣を身につけられたのも、自分が好きな著名人が勧める本を読み漁ったからです。

おすすめ本は色々な方が紹介していますが、
皆さんにも誰もが知る著名人が勧めた本を読んでいただきたく、この記事を書いています。

今回は今や知る人のいないソニーの創業者の一人である盛田昭夫についての本を紹介します。

Contents

一つずつ詳細を見ていきましょう。

盛田昭夫 おすすめ本2選

 

ソニー 盛田昭夫 “時代の才能”を本気にさせたリーダー”


ブログ運営者の一言

 

 

MADE IN JAPAN

ブログ運営者の一言

この本「イノベーションのジレンマ」「ジョブ理論」など数々の名著をこの世に送り出してきたクレイトン・クリステンセン教授も推奨している本。

 

本日は以上です。 次回も引き続き、有名な著名人の推薦本を紹介していきます。

ちなみに、、、私のように時間があれば、毎日読書できると思いますが、なかなか忙しくて読書できない人も多いはずです。。。

そんな方にこのブログがおすすめするのはオーディオブックです。
これで通勤時間、昼食中、夕食中、いつでも隙間時間を使って、ながら聴きができます。
あなたの隙間時間を無駄にするのはもったいないですよ! 今なら下記のオーディオブックプレゼントキャンペーン実施中。
しかも!!今なら聴き放題プランも、30日無料体験期間中。 下記にバナーを出しておきましたので、ぜひこの機会に試してみてください。

一緒に著名人が勧める本を読んで、皆でレベルアップしていきましょう!!   

漫画ならこちらがおすすめ

動画ならこちらがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です